このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索 過去ログ

R.O.M 776 フリー掲示板 2-2
[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ
    • 入力内容にタグは利用可能です。
    • 他人を中傷する発言や暴言は管理者の判断で予告無く削除されます。
    • 実在するプレイヤーの晒し行為と思われる記事は削除させて頂きます。
    • 半角カナは使用しないでください。文字化けの原因になります。
    • 名前、タイトル、コメントは必須記入項目です。記入漏れはエラーになります。
    • 入力内容の一部は、次回投稿時の手間を省くためブラウザに記録されます。
    • 削除キーを覚えておくと、自分の記事の編集・削除ができます。
    • URL は自動的にリンクされます。
    • 記事中に No*** のように書くとその記事にリンクされます(No は半角英字/*** は半角数字)。
        使用例)
      • No123 → 記事No123の記事リンクになります(指定表示)。
      • No123,130,134 → 記事No123/130/134 の記事リンクになります(複数表示)。
      • No123-130 → 記事No123〜130 の記事リンクになります(連続表示)。
    • 書き込みができない方は、Cookie を受け入れる設定に。[設定方法]
    • 新規発言をされる前に、似たようなトピックが立っていないか確認しましょう。

    Name/ [ID:dFhLwPCC] ※捨てハンドルを使用された場合、削除対象となる場合があります。
    E-Mail/
    Title/
    Subject/ 入力禁止
    メッセージ中には下記URLと同じURLを書き込まないで下さい
    URL/ 入力禁止
    URL/
    Comment/ 通常モード->  図表モード-> (適当に改行して下さい/半角10000文字以内)
    文字色/
    枠線色/
    削除キー/ (半角8文字以内)
      プレビュー/ 

    [ トピック内全10記事(1-10 表示) ]  << 0 >>
■25675 / inTopicNo.1)  hmm。。
  
□投稿者/ (・ω・`) -(2006/06/30(Fri) 20:14:41) [ID:7xKVaMl9]
    無知故のレスでした。すいません。明らかに私の発言は悪かったみたいですね。
    散々話題になってる話なら、「こんな事知ってるから書かなくてもいい」って私も思うだろうし。

    知らない人(極少数)かもしれませんが、私みたいなのは今後助かるとおもったので、一応お礼を言っときたかったのです。
引用返信 削除キー/
■25674 / inTopicNo.2)  Re[5]: チケット保証の件(情報)
□投稿者/ うにゅ -(2006/06/30(Fri) 18:30:01) [ID:K0RR68fk]
    No25672に返信((・ω・`)さんの記事)
    > >>若干2名。
    > スレ主の状態になったときに、貴方ならどう行動しますか?
    > いちいち掲示板に知らせてくれる人なんて滅多にいないですよ。
    この場合、癌はミス犯してないから問い合わせする必要ないと思いますが。
    わざわざ、チケットに1Dayチケ使用当日は、サービスって記載されてるんだしね。
    サービスにサービス求めるのがおかしいのでは。

    それに散々話題になっている話。
引用返信 削除キー/
■25673 / inTopicNo.3)  Re[5]: チケット保証の件(情報)
□投稿者/ bloom -(2006/06/30(Fri) 16:47:44) [ID:NAju9ffm]
    No25672に返信((・ω・`)さんの記事)
    > >>1
    > 情報ありがとうございます。書き込みお疲れ様です。
    > 一言多いと批判がくるから次から気をつけたほうがいいですよ。
    >
    > >>若干2名。
    > スレ主の状態になったときに、貴方ならどう行動しますか?
    > いちいち掲示板に知らせてくれる人なんて滅多にいないですよ。
    そうはいうけど既出だからなぁ。
    いつか忘れたが、前に補償チケが配られたときにも同じようなスレ立ったし。
    …質問スレの方だったり、他のファンサイトの掲示板だったりしたかもしれんが。
引用返信 削除キー/
■25672 / inTopicNo.4)  Re[4]: チケット保証の件(情報)
□投稿者/ (・ω・`) -(2006/06/30(Fri) 16:29:58) [ID:7xKVaMl9]
    >>1
    情報ありがとうございます。書き込みお疲れ様です。
    一言多いと批判がくるから次から気をつけたほうがいいですよ。

    >>若干2名。
    スレ主の状態になったときに、貴方ならどう行動しますか?
    いちいち掲示板に知らせてくれる人なんて滅多にいないですよ。
引用返信 削除キー/
■25671 / inTopicNo.5)  Re[4]: チケット保証の件(情報)
□投稿者/ Bee -(2006/06/30(Fri) 14:19:01) [ID:f8IMio5a]
    1dayチケットって、そもそもネットカフェなんかで「その場で使う」物ですよね。
    ネットカフェで1day買って「さあやろう」とした時に使えなかったら困るよね。
引用返信 削除キー/
■25670 / inTopicNo.6)  Re[3]: チケット保証の件(情報)
□投稿者/ うにゅ -(2006/06/30(Fri) 09:47:39) [ID:K0RR68fk]
    これで文句言ってるスレ主なんかは、1Dayチケが本当に使用当日のみ有効って変更になったら、また文句言うんだろうね。
    例えば、夜8時に1Dayチケ使用したら4時間しかプレイできなくなるのにね。
引用返信 削除キー/
■25659 / inTopicNo.7)  Re[2]: チケット保証の件(情報)
□投稿者/ 1Dayチケッター -(2006/06/29(Thu) 17:05:04) [ID:YO3A3Ng7]
    つまり、1Dayチケットは使用した次の日1日の利用権。
    使った当日はサービス。
    実質2日ゲーム出来るが1Dayチケットは1日利用権。
引用返信 削除キー/
■25658 / inTopicNo.8)  Re[1]: チケット保証の件(情報)
□投稿者/ おや… -(2006/06/29(Thu) 02:24:41) [ID:kgIp9UoR]
    私も同様の質問を送りましたが、凄く簡潔な返答でしたよ(´・ω・)

    −−−−−−−−
    ラグナロクオンライン運営チームです。

    この度の”6月20日の接続障害に対する補償措置について ”につきましては
    アトラクション利用権購入日当日は、サービス期間となり
    ログインの保障を行っていないため、追加日数(開始日から終了日まで)に
    含まれておりません。

    ご期待に添えない、回答となり誠に申し訳ございませんが
    ご理解頂けます様お願いいたします。
    −−−−−−−−
引用返信 削除キー/
■25654 / inTopicNo.9)  Re[1]: チケット保証の件(情報)
□投稿者/ opti -(2006/06/28(Wed) 21:23:04) [ID:2LeGo4RM]
    サービスを更にサービスしろとはさすがに図々しいのでは(^^;
引用返信 削除キー/
■25653 / inTopicNo.10)  チケット保証の件(情報)
□投稿者/ 1Dayユーザ -(2006/06/28(Wed) 20:43:38) [ID:1rlHtzTh]

    話題の種別:[指定ナシ] 

    6月20日に1Dayを使って入ってみたものの、凄い異常な動きで
    「これはダメだ」とその日のプレイをあきらめ・・・

    後日「20日有効チケットは保証しますよ」と案内があったので
    待ってみたものの配布されなかったので確認してみました。


    質問内容
     公式での通知に
      ≪プレイ期間延長措置について≫
       ▼対象者
        6月20日(火)の時点でプレイ可能な有効チケットを所持していた
        アトラクションID
        ※6月20日時点でアカウント停止・凍結中のIDは対象外となります。

       とありますが
       購買履歴にある
       2006/06/20 00:11:28 ラグナロクオンライン
       xxxxxxxxxRO 1日間(2006/06/21)
       は対象外なのでしょうか?

       延長措置のチケット配布されておりません。
       お手数をお掛けしますが、ご確認をお願いします。


    回答内容
     ラグナロクオンライン運営チームです。

     この度の”6月20日の接続障害に対する補償措置について ”につきましては
     6月20日の時点で有効なチケットを所持していたアトラクションIDが
     対象となっております。

     一度該当のアトラクションIDの6月20日時点の有効チケットの状態について
     ご確認頂きます様お願い致します。

     6月20日の時点でプレイ可能な有効チケットを所持していたかをご確認
     いただくにはアトラクションセンターにログインしていただき、
     「ご購入履歴」にて追加日数(開始日から終了日まで)に6月20日が
     含まれているかご確認下さい。

     なお、アトラクション利用権購入日当日は、サービス期間となり
     ログインの保障を行っていないため、追加日数(開始日から終了日まで)に
     含まれておりません。

     お手数ですがご確認いただきますようお願い申し上げます。


    とのことです。ひょっとして同じケースでお悩みの方がいたらと思い
    投稿してみました。



    ここから雑談・・・

    理由は納得できたけど、1Day買って、ネットカフェで「これからやるぞ!」の
    方は「今使ってる部分はサービスだから保証しないよー」ということなのね。
    保証してほしければ、前の日にチケット買って使って、翌日を主として使用
    しなさい、ということなのか。

    これぐらいサービスしてくれてもいいのにね〜
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -