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>>
■26798
/ inTopicNo.1)
たれ人形の値段について
▼
■
□投稿者/ Chaosの人
-(2006/09/11(Mon) 01:27:18)
[ID:arzOhZFi]
話題の種別:[指定ナシ]
今たれ人形がChaosでは250Mで取引されています。この値段はさがるのか
またはあがるのかどちらだとおもいますか?
引用返信
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■26799
/ inTopicNo.2)
Re[1]: たれ人形の値段について
▲
▼
■
□投稿者/ 木の葉
-(2006/09/11(Mon) 01:40:28)
[ID:CV8QIisC]
うわぁ、高いですねぇ・・・
IRISでは現在140Mくらいです。多分。
ジェスタの仕様変更前は80Mでした。
まぁ、既に入手が不可能なこと、既にcを挿してしまったものがある点から言って、
値下がる可能性は低いでしょう。
もし下がったとしても変更前の1.5倍程度の価格に落ち着くと思います。
もちろんこの推測はハズレる可能性があるのであんまり鵜呑みにしないように^^;
引用返信
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■26803
/ inTopicNo.3)
Re[2]: たれ人形の値段について
▲
▼
■
□投稿者/ Chaosの人
-(2006/09/11(Mon) 03:41:39)
[ID:arzOhZFi]
やはりそうですか・・・ではRagnarok Online板@MMOBBS
などで言われているインキュバスカードの値段下がると思いますか?
ジェスターカードよりしょぼいのでやはりさがりますよね
引用返信
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■26805
/ inTopicNo.4)
Re[3]: たれ人形の値段について
▲
▼
■
□投稿者/ たこ焼きロボ
-(2006/09/11(Mon) 12:18:04)
[ID:hwyTklto]
>ジェスターカードよりしょぼいのでやはりさがりますよね
個人的には判断が難しいのでは、と思います。確かに単品で考えるとINTのマイナスや増加MSPの違いなどは大きいですが、
サキュバスとのセット装備になると性能が上がるので、値段が下がることは下がると思いますが格段に下がる、と言う事は無いと思います。
引用返信
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■26827
/ inTopicNo.5)
Re[4]: たれ人形の値段について
▲
▼
■
□投稿者/ ゴブ仮面プリ
-(2006/09/12(Tue) 16:32:31)
[ID:6xY4upx7]
2006/09/12(Tue) 22:19:31 編集(投稿者)
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/patch/item/7733
またジェスターCが戻って値段も元通りになるかもw
追記部分:
>>↓の人
だって、たれ人形の値段というとカードの効果とは違うわけだから確実に元通りになるとは限らないではないですか。だから、「かも」とつけてるんですが……
引用返信
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■26830
/ inTopicNo.6)
Re[5]: たれ人形の値段について
▲
▼
■
□投稿者/ 綾瀬聖菜
-(2006/09/12(Tue) 21:14:36)
[ID:xgJzlBzi]
■
No26827
に返信(ゴブ仮面プリさんの記事)
>
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/patch/item/7733
> またジェスターCが戻って値段も元通りになるかもw
なるかも、じゃなくてなるでしょ^^;はっきり書きましょう
引用返信
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■26832
/ inTopicNo.7)
Re[6]: たれ人形の値段について
▲
▼
■
□投稿者/ もけけ
-(2006/09/13(Wed) 00:21:51)
[ID:Hzt1V87U]
というか、まだ元に戻ると確定したわけじゃないのでは?
まあ、十中八九元に戻るとは思いますが「この世は正しい意見が通るのではなく『声の大きい』方の意見が通る」だそうですし「もどすな」という人の声が強ければもどらないかもしれませんね。
引用返信
削除キー/
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■26834
/ inTopicNo.8)
Re[7]: たれ人形の値段について
▲
▼
■
□投稿者/ (´¬`|||)
-(2006/09/13(Wed) 00:59:56)
[ID:3Za53Z1Z]
■
No26832
に返信(もけけさんの記事)
> というか、まだ元に戻ると確定したわけじゃないのでは?
> まあ、十中八九元に戻るとは思いますが「この世は正しい意見が通るのではなく『声の大きい』方の意見が通る」だそうですし「もどすな」という人の声が強ければもどらないかもしれませんね。
>
>
公式HPには急騰したアイテム買っちゃったユーザーの為に
次の大型パッチまでは現状維持するって書いてあるから
そのままの意味で受け取れば大型パッチ来たら元の仕様に戻るのは
既に確定してるかと…
引用返信
削除キー/
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■26836
/ inTopicNo.9)
Re[8]: たれ人形の値段について
▲
▼
■
□投稿者/ まんた
-(2006/09/13(Wed) 02:33:12)
[ID:SZNPDkGV]
Job×3のパッチが当たってから数ヶ月とか経過していたなら。
話は変ってきたかもしれないけれど、今回のように短いケースだと難しいかもしれませんね。
自分の場合もウィロー刺したれ人形持ってますが。
インキュバスを買える資産はあったけれど、Boss阿修羅だけでなく通常狩りで職選ばず使えるということで採用したわけで。
完全上位cにジェスターがなるなら迷うことなくそちら選びましたしね。
自分のようにパッチや救済処置に不満があった人間もいるわけですし。
誰もが納得する形がないなら、昔に近い状態、もしくは長く使われてきた状態に近い状態で改善するのが無難だとは思います。
引用返信
削除キー/
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■26837
/ inTopicNo.10)
Re[7]: たれ人形の値段について
▲
▼
■
□投稿者/ 綾瀬聖菜
-(2006/09/13(Wed) 12:06:10)
[ID:xgJzlBzi]
■
No26832
に返信(もけけさんの記事)
> というか、まだ元に戻ると確定したわけじゃないのでは?
> まあ、十中八九元に戻るとは思いますが「この世は正しい意見が通るのではなく『声の大きい』方の意見が通る」だそうですし「もどすな」という人の声が強ければもどらないかもしれませんね。
>
戻るでしょう^^;本家韓国Gravity社がジェスタc効果を+9精錬値以上でSp150と
設定したわけですから、日本だけ例外なんてありません。客観的に物事見るべき
かと^^;
引用返信
削除キー/
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■26838
/ inTopicNo.11)
Re[8]: たれ人形の値段について
▲
▼
■
□投稿者/ 半可通
-(2006/09/13(Wed) 13:26:16)
[ID:dDftx6TG]
■
No26837
に返信(綾瀬聖菜さんの記事)
> 戻るでしょう^^;本家韓国Gravity社がジェスタc効果を+9精錬値以上でSp150と
> 設定したわけですから、日本だけ例外なんてありません。客観的に物事見るべき
> かと^^;
その本家Gravity社が直轄しているiRO(USA International)では動きが、
ありません。ハングル版と英語版でのカード仕様は違ったままです。
Gravity社としてもアップデート時に個別仕様はトラブルの元なので
ハングル版の仕様で統一されるとは思うのですが、iRO公知は無いようです。
カード実装直後から噂されていたバグを、半年以上、放置しておいて、
半年前にiROでは仕様変更で対策したのと同じ対策したら
1週間もしないうちに修正来るとは
Gravity社の開発チームって、ガンホーに恨みでもあるのか?
(事情を知らないとガンホー自爆運営に見えます)
引用返信
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■No26838に返信(半可通さんの記事) > ■No26837に返信(綾瀬聖菜さんの記事) > > 戻るでしょう^^;本家韓国Gravity社がジェスタc効果を+9精錬値以上でSp150と > > 設定したわけですから、日本だけ例外なんてありません。客観的に物事見るべき > > かと^^; > > その本家Gravity社が直轄しているiRO(USA International)では動きが、 > ありません。ハングル版と英語版でのカード仕様は違ったままです。 > > Gravity社としてもアップデート時に個別仕様はトラブルの元なので > ハングル版の仕様で統一されるとは思うのですが、iRO公知は無いようです。 > > カード実装直後から噂されていたバグを、半年以上、放置しておいて、 > 半年前にiROでは仕様変更で対策したのと同じ対策したら > 1週間もしないうちに修正来るとは > > Gravity社の開発チームって、ガンホーに恨みでもあるのか? > (事情を知らないとガンホー自爆運営に見えます) >
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