| 話題の種別:[ラグナ雑談]
2007/03/14(Wed) 21:10:27 編集(投稿者) 2007/03/14(Wed) 21:09:45 編集(投稿者)
呆れて開いた口が塞がらないよ、この対応は
公式HP記載事項引用
>[2007/03/12 13:00掲載] >Bijouワールドにて発生しておりました接続障害について、3月9日(金)の >全ワールド臨時メンテナンスの際に、原因と考えられる箇所のネットワークや >機器の調整を、再度行わせていただきました。
>その後、本日までゲーム内の接続状況を確認させていただき、 >Bijouワールドのみに発生していた、接続障害が改善されましたことを >確認いたしました。
>Bijouワールドをご利用いただいておりますユーザーの皆様には、 >接続障害が改善されるまでの間、長期間に亘り、ご迷惑とご心配を >お掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
「お詫び申し上げます」だけで片付けたよ 管理会社さん(激怒。
1ヶ月近く鯖缶祭り続いて、酷い時には5分〜10分おきに鯖缶、しかも 一度落ちると一旦クライアント自体再起動させないと入れなかったり・・・
こんな酷い状態で、サービスを正常に行っていたと考えているのだろうか? 本当にやる気失せるよこの対応は・・・・
正直、「1ヶ月分課金した料金返せ!」って言いたいのに、 それはやらない会社だろうから、まあせめてフリーチケットとか、 一定期間経験値UPとか補償やるのが筋って思ってた。
常にユーザーの悪い想像(悪寒)の斜め上、もとい遥か上空を行く管理会社? 常識的な対応を期待した自分が愚か?
でも怒り心頭のBijou鯖ユーザーはいらっしゃるはず。この対応は到底納得出来ない。
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