| 3次職の外形とスキルコンセプトの翻訳(某所より転載
□ルーンナイト(騎士 3次) ・キャラクター外形 ラグナロク原作主人公ケイアスイメージ,素早い突撃型外形 ・スキルコンセプト 既存の記事やロードナイトより攻撃的 騎士やロードナイトに比べて防御力に対する依存度減少 攻撃的な多様なスキルたちで武装 3次専用スキルはルーンという特殊な模様を利用してスキルを使用
□ギロチンクロス(アサシン 3次) ・キャラクター外形 ラグナロク原作アサシンクロスロキイメージ,骨タイツと刃形態の突出物 ・スキルコンセプト アサシンのように典型的な攻撃特化キャラクター 力強いダメージ, 失敗の時反作用主要コンセプト 多様な種類の毒の追加,毒を利用した強化されたスキルで武装
□ウォーロック (ウィザード3次) ・キャラクター外形 戦闘のために動きが楽な服装,大規模戦闘に上手いウォーロックのイメージを表現 ・スキルコンセプト 毒属性魔法追加,念属性魔法強化 ヨリョミョング?のウォーロックが集まって使う大単位広域魔法 属性組合魔法追加 強力と破壊的なキャラクター
□アークビショップ(プリースト 3次) ・キャラクター外形 男キャラクター : 粘っこい高位聖職者のイメージ 女キャラクター : 神殿聖域の女教皇のように神聖な感じ ・スキルコンセプト 既存の補助スキル強化 アンデッド, 悪魔モンスターを攻撃する駆魔係スキル (駆魔係を選べば補助系列をたくさんあきらめなければならない短所) 物理戦闘係スキル
□メカニック(ブラックスミス 3次) ・キャラクター外形 スックリョックドエン?整備工のイメージ,上下着一着になった作業服を着ている姿 ・スキルコンセプト 製造可能な武器の種類追加 既存戦勝スキルに予定されていた自動攻撃装置みたいな製作スキル追加 戦闘より製造と製造アイテムの使用に係わるスキル強化
□レンジャー (ハンター 3次) ・キャラクター外形 緑(国防色)重三の色相に皮感じの茶色アクセサリー混合,ミリタリールックにスポーティーした感じ強調 ・スキルコンセプト 手綱?召還追加,オオカミは移動時乗ることで利用 既存弓スキルの強化 単一指定トラップスキルを強化多様なトラップ組合が追加
ソーサラーは私も期待してたんだけど、セージ系に譲られたのか、現重力開発陣が 失念してるのか…?(笑 レンジャーは狼召喚して騎乗可能みたい。 ハンターの公式絵に描かれてた狼が遂に生かされる?! …でもギロチンクロスって説明見る限り、アサシンクロスと何等変化ない気も…? (原作のロキの事をアサクロと表記してたりというミスもある) メカニックはWSで永遠の未実装にされてたスキルを奪っちゃいましたってか? 今度は実装出来るんだろうか(笑
|