□投稿者/ @@ -(2006/11/18(Sat) 14:12:12) [ID:KUIGjcF2]
| > 目立つための、今度の民事訴訟なのでは? どっちかというと株主向けの情報。ていうか、社内から逮捕者がでて、その対応に お金突っ込んでるのに、訴訟しないほうが異常。
> あの会社が、一週間分のデータが消えたと言うことで、本当に補償するかは疑わしい。 > そして、ここの掲示板の書込みでも見かける主張だが、 > 規約に補償しない、と書いてあるとか無いとか…。 > また、巻き戻ったところで、せいぜい、経験値二倍週間とかなのでは? 逆も又しかり、どっちも真でないと思うならば、貴方の主張も真でない。 水掛け論に過ぎないので議論する意味は皆無でしょうね。 > ちなみに、統計データの比較についてだが。 > エみュ全てをひっくるめたデータ喪失率とカンホー1社のとを比較されても、 > 困ると思うよ? 誰がどう困るのかしったこっちゃないが(鯖設置者はお金取ってない”はず”だから、困ろうと 影響は無いはずだし)サービス期間も提供の方法も全く違う物を統計比較する 意味そのものがない(ていうか、どこに統計データ云々の指摘がありましたっけ?)
> もうひとつの差別化といえば、顧客サービスの質か。 > 以下引用。 > > 皮肉になるが、正規版と海賊版では普通、海賊版はロクなものではないという印象だが、 > > ROに限っては正規版であるガンホーの運営より、海賊版のほうが遥かに管理が行き届いていたりする。 そりゃ顧客の言うがままに仕様を実装してりゃそうなる。 顧客の人数が増えれば増えるほど、最大公約数からの漏れは多くなり、その分不満は増えるという仕組み。
|
|