■27879 / ) |
Re[6]: ヘルプデスク通報でトラブル
|
□投稿者/ バッソ -(2006/11/19(Sun) 08:31:49) [ID:Yx88KzDe]
| ■No27877に返信(風音さんの記事) > ツールの類に関わる質問は出来ないようになっているのでしょうか。 ソレは絶対に被害妄想。 自分の目的が阻害されれば、意図的に妨害していると考えるという発想は良くない。
自分も何回かツールの話題含めて、色々投稿を試したがエラーが出た、 "ツールに関わる質問"のみ意図的に弾く訳ではないだろう。 試しにネカフェに1Dayチケを購入した際にも試したが、同様の現象が発生。 意図的かどうかはガンホーにしかわからないが、 "投稿する話題に限らず"ガンホー側に何らかの問題があると思われる。
これは妄想というか疑問なのだが、 現在の状況は、常駐GMが存在せず、 唯一のユーザーとの連絡手段であるヘルプディスクも投稿エラーが多発する、 異常な状態であるはず。 にも関わらず、何の対処も報告もない、投稿や投稿数を見れば数の減少に気付くはず、 彼らは何も不思議に感じないのだろうか? 戸枝の件も、確認の怠慢が招いた故のこと、初期の段階で戸枝の行為を発見すれば、 社内処分で済み、犯罪者を社内から生み出すことにもならなかった。 トラブルが起きたことが問題ではなく、確認作業やトラブル報告を行わないことに問題があることに、 どうしてガンホーは気付かないのだろうか?
|
|