□投稿者/ 刹那 -(2006/11/21(Tue) 13:09:58) [ID:fz4cVWzS]
| ■No27911に返信(ROさんの記事) > ポスト攻城戦用職を延命も兼ねて2-3実装されないかと期待します
韓国「RAGNAROK BIBLE」開発者インタビュー記事 要約翻訳
名称未定:攻ダンジョン戦が計画中 2007年テスト予定
複数階MAP 最初に次階に降りる「鍵」必要 最下層にエンペリウム代わりにボスモンスター設置 ボスモンスターを倒したギルドがダンジョンのマスター
ダンジョン占拠ギルドは時間までボスモンスター守護し戦闘
ダンジョン占領ギルドはポイント使用し別モンスター設置可能 ギルド単位に無料利用許可と課税利用の設定可能
以下 娯楽のための妄想
現在ROプレイヤーキャラは人型無属性で武器装備スキルで属性付与 キャラ作成時にランダムに潜在属性が決まり 光&光 光&水 etc 職やスキルとの相性や学習可能スキルが決まると複雑化すると愚考
属性の相性でギルドが集い 占有ダンジョンにも影響与えると面白い 2−3次職も数多く作るなら 特定の属性のみ可能だと面白い
|
|