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Re[10]: 2−3次職?
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□投稿者/ 半可通 -(2006/11/22(Wed) 09:27:07) [ID:dDftx6TG]
| ■No27913に返信(刹那さんの記事) > 名称未定:攻ダンジョン戦が計画中 2007年テスト予定
テスト実施できるとしても、2007年も終わり頃になりそうです。
韓国公知 第9次サクライサーバー初期化案内 http://www.ragnarok.co.kr/ragnarok/news/NoticeContent.asp?seqNo=2 ..... m=&sk=
韓国サクライの2006年末テスト予定 1.アルナペルツ教国、砂漠都市ペインス 2.トールの火山ダンジョン 3.アルナペルツ教国フィールド 4.本読み取りシステム→コンテンツ公募も予定 5.新規カード追加(120種) 6.新規アイテム 7.相場安定化
韓国サクライの2007年上半期予定 8.アルナペルツ教国、名のない島(仮称)アップデート 9.アルナペルツフィールド完成予定 10.傭兵システムアップデート 11.ワールドマップ、クエスト支援システム、etc
新職が実装されるとしても2007年後半以降になれそうです。 忍者やガンマンがグローバルキャラクターかどうか疑問が残りますし、 テコン系の上位2次職とかも噂されていますし、 ゲーム全体のバランスというか新しいゲームの方向性を開く2-3次職は 現実には開発スタッフの手が届かないようです。 (2-1次職:狩 2-2次職:対人 2-3次職:冒険・探索・発見とか?)
あくまでも妄想として……冒険・探索&発見コンセプトで作るなら(^^; 剣士 → 探検家 アーチャー → 牧畜家(シープヘッド(羊飼い)/カウボーイ(牛飼い)) マジシャン → 博物学者 商人 → 鉱山師 シーフ → トレジャーハンター アコライト → テレポーター
浮遊大陸が発見されるが、定期、不定期に発生する嵐によって 街や鉱山などの位置が変化するため これらの新職業による再発見が暮らすために必要になるとかいう設定で(苦笑
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