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Re[4]: Re: 有料アイテムの野望 戦国群雄伝
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□投稿者/ 半可通 -(2006/11/28(Tue) 05:15:19) [ID:dDftx6TG]
| ■No28034に返信(NG騎士さんの記事) > 某ニュースの記事を見てスレを立てたってのは、納得できない言い分だなぁと。 > そもそも信憑性ゼロの話題ですし。
すいません、信憑性ゼロと判断できる情報を、お持ちなら教えてください。 余所様のサイトの記事、ないし、サイト自身を信憑性ゼロ評価するからには、 それなりの情報をお持ちだと推測します。
そうでないと、NG騎士さん御自身が逆に信憑性ゼロの発言者と思われますから、 できるだけ、根拠を示しての発言がよろしいかと僭越ながら助言いたします。
有料アイテムについては、グラビティが手軽に開発できる プレイヤーが楽できるタイプのゲームバランスを変更するものより、 料金に値する開発コストがかかっても、プレイヤーが楽しめる、 ゲームを拡張するタイプが好みです。
前回、持ち家できるMAPを提案しましたが、MAPをギルド単位で所有できて、 家を建てられ、植林や農耕、牧畜もできるMAPとかの作成権利とか、 「ナンデモアリの方向で欲しいアイテム」なら欲しいです。
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