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Re[10]: Re: アイテム販売の利用状況感は?
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□投稿者/ ちょび。 -(2006/12/22(Fri) 21:44:07) [ID:7IWESZRl]
| > 見ていて思ったのですが、議論のすり替えが発生しているようですね。 > 議論が紛糾し混乱するだけなので別々に考えるべきだとおもいますよ。 そう思われますか。
私は現時点ではROをプレイしていないので課金アイテムの ・ステータス変化 という性能に関しては正直予測という形でしか発言出来ません。 (私は脳内プレイでこのあいてむつよすぎ!!!なんてやっておりません(笑)
なのでNG騎士さんの言われる主軸(?)に合わせて発言しあう事は現状不可能です。 (だからこそNG騎士さんの”「性能と価格」をセットで考えた場合の考察に関して”は 一切否定せず、知っている情報と照らし合わせた上でその意見を肯定した)
しかし ・効果持続時間 ・他アイテムの重複使用 という部分に関してはROをプレイしていなくても理解出来るので・・・と思い発言していたのですが 性能の範疇としてみるべき項目では無いという事ですね。
価格は効果時間に密接に関係するものだと思っていましたが・・・ 効果時間と値段と性能(ステータス変化の量)が必死さんの必死度に影響すると思ったのですが・・・ 話し合うって難しいんですね。
とりあえずメンドウなんで、私が注目していた部分に関する意見は別件として見る事にします。 納得いかないケド主軸云々で言い争うハメになるのはバカらしいし。
> NG騎士さん ・・・・なんか小難しくなってきたのでヤメにしませんか? 単に私が ■No28474 > アイテム販売について前向きに語るなら、どう使うか、どう対処するか、あるいは > 使わない上でどう対応するかを検討し合うのが面白そうです。 という意見を誤解して読んでしまったのが発端ですし。 その件については重ねて申し訳ない。
また、一応ではあれ > たまたま有料アイテムの発売によって増加、または悪化したものです。 という発言から課金アイテムによる問題発生を内心では否定していない事を読み取れましたから。 ・・・チガウかもしれないけど。
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