■28810 / ) |
Re[16]: Re: 課金アイテム実装後の状況について
|
□投稿者/ てと -(2006/12/27(Wed) 00:01:03) [ID:lld8aADM]
| ■No28806に返信(聖夜さんの記事) > > 嫌ならやめろ > それが何故ダメなの?やめたくないなら我慢すればいいじゃないか、私だって仕様変更でキャラが弱体化したことはあったけど我慢したよ。 なぜやめる必要があるのでしょうか? なぜ我慢をする必要があるのでしょうか? 上記の言葉は賛成派の人がよく使われる言葉ですが、 反対派もROを楽しみたいと考えていることを忘れないで欲しいのです。
> たかがゲームでストレスためるほうがよほど愚かしいでしょ? たかがゲームでも最低限のルールがあってこそより多くの人が楽しめるものだと思います。 モブを倒して得られる経験値が「100」と決まっているのであれば、お金を余分に払うかどうかにかかわらず「100」とすることで、ゲームとして成り立つのではないでしょうか? 経験値の話でもわからないのであれば、野球やサッカーのように点数を取るゲームで考えてみてください。 試合の結果が1−1でも片方のチームは余分にお金を払ったから点数が1.5倍になってそちらのチームが勝ち。。。なんてのはもうまともなゲームではないでしょう?
|
|