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Re[9]: 共闘っていえないような気がする
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□投稿者/ 結論 -(2007/02/05(Mon) 19:26:27) [ID:g79JwFDY]
| ボスには阿修羅等の一発系スキルは全無効。 その他魔法・スキル効果も全部半減。 ボスにはボス属性という新たな属性を作り、全属性を半減させる。 状態異常はボスには一切きかない。
というボス自体の仕様変更に加えて、
ボス時間はFW・IW・SWなどに代表される地面配置スキルの一切が、 ボス魔力によって効力を失う。
という状況変化をもたらし、
さらに、
ボスを攻撃した人数が増えれば増えるほど一人一人への恩恵が高くなる。 ボスごとに設定されている一定値以上のダメージを与えたorダメージを食らったプレイヤー全員がボス撃破時に画面内にいる限り、その恩恵をうけることができる。 (ボスに限りドロップアイテム撤廃も必須。一発殴っただけで恩恵は得られない)
とかでもすれば、嫌でも共闘せざるを得なくなり、活気付くのではないだろうか?
結局、結論としては現在のシステムが穴だらけである、と。 共闘に向かないどうしようもない古臭いボケたシステムなんだ、という事。 プレイしている人間にどうしようもないのもいるから、ある程度はあきらめるしかない。 それか、起死回生の仕様変更要望でもだしてみる?
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