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Re[3]: 課金切れ切断(やっと)導入
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□投稿者/ 66YA -(2007/02/14(Wed) 19:48:08) [ID:66YA29u5]
| >ところで、なぜ、無警告なのだ? >順次、アトラクションをチェックした上で、ログイン中かどうかを判別するんだろ? >それなら、それによって判別されて、オンラインにあるとすれば、 >「一旦は探知している」のだから、ついでに、警告表示も出したらどうだったのだ? >本当に、技術的にそこまでできなかったのか? >そのデータ送信が加わると、更にサーバー負担が大きくなりすぎるのか?
現状だとクライアントの変更は必要なかったように思えるんだよね だって鯖キャンするだけならサーバが通信するのを止めちゃえばいい すると双方向通信が確立されなくなるのでクライアントは鯖キャンされたと表示して終わり このメッセージは昔からデータに入ってる だからサーバプログラムの変更のみで実装できる
だけど注意を促すメッセージを送るとなると クライアントに新しいデータを追加しなくちゃならんわけで そこを横着したんじゃないかね 専用のパケットも定義しなくちゃいけなくなるし
>少なくとも、日経連などが歌っている企業倫理というレベルの低い水準でも、 >「利用者にとって重要な事項については告知すべき」 >というのは、デフォルトスタンダードだぞ。 >(日経連のサイトに行けば、コンプライアンスが何たるかを教えてくれる)
デフォルトスタンダードって何? 事実上の標準という意味で使ってるなら間違いだからやめたほうがいいかと
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