■30002 / ) |
Re: アカウントがちょうど切れたので
|
□投稿者/ NG騎士 -(2007/02/18(Sun) 09:53:01) [ID:6E7lh9ab]
| 2007/02/18(Sun) 18:16:05 編集(投稿者)
■No29964に返信(めそさんの記事) ■No29996に返信(白袴さんの記事)
これは「もしかしたら」の話なのですが、意外にも「課金切れ」な人が多く、 ガンホーの足りてないマンパワーでは処理しきれない程に順番待ちに なっているのかもしれません。
また、「チケット切れの午前0時以降」に処理が行われるので、 課金切れが発覚次第対応されていると考えれば、 日中であっても処理される可能性があるのかもしれません。
■No29997に返信(nanasiさんの記事) まず、先にいくつか質問があります。
・アカウントの有効期限は問題ないか? ・「チケットを入れようと思ったら繋がらなかった」とは、 アトラクションセンターのことなのか? ・「全落ち」とは何か?
もしかしたらではありますが、nanasiさんの場合はオートキックの影響ではなく、 ここ最近頻発している【らしい】接続障害のせいではないでしょうか?
一度冷静になって、正しく「何が原因なのか」を考えた方がいいかもしれません。
----------------------------------------------------------------- ※個人的感想 意外にも、サーバーキャンセルの原因を「接続障害」か「オートキック」か、 正しく分けて考える風潮が見受けられないように感じます。
私自身はどちらも経験がないので詳しい考察が行えなくて口惜しいのですが、 読み手も書き手も、全員が情報を整理し直した方が良さそうだと考えます。
----------------------------------------------------------------- ※トピック終了後ですが、返信を。
■No30009に返信(Mmaさんの記事) いくつか訂正をば。
まず、私は専門職ではありませんよ。ただの一営業マンです。 その辺の知識が必要だった職歴はありますが。
なので、あなたの言うような勘違いの元に発言したのではなく、 ただの接続障害をさもオートキックの弊害のように批判するのを 防ぐ目的で「分けて考えるべき」と主張したのです。
実際問題として、私も時折2PC環境でプレイするのですが、 nanasiさんの主張されている様な状況には遭遇していません。 ですので、少なくともnanasiさんの接続障害は固有環境下での 症状ではないか…と思い至ったのです。
ご理解頂けましたでしょうか?
|
|