■30798 / ) |
Re[1]: 補償何も無し!?(怒
|
□投稿者/ ゲームセンターCX -(2007/03/13(Tue) 11:03:57) [ID:sNdCslte]
| まったく同意です。1ヶ月間、毎日のように切断されまともに接続すらできない時間帯もあったんだから、これだけ大きな不具合なにかしらの補填をするのが当然だと思います。 これだけ客からそっぽ向かれてる会社は、こういうところでしか信頼回復していく道はないのにね…。いかにユーザー視点で考える気がさらさらないか、よくわかる対応ですよ。
今日は株価も大きく下がってるし、この企業このまま消滅してしまったほうが世のため人のためでしょう。癌呆が消えてなくなるならROサービス終了になってもかまわないよ。 無駄だと思うけどヘルプデスクに「補填ま〜だ〜」の苦情は送り続けようとおもいます。
|
|