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Re[2]: 補償何も無し!?(怒
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□投稿者/ ゲームセンターCX -(2007/03/13(Tue) 21:28:56) [ID:sNdCslte]
| 人によって、とらえ方はさまざまですね。補填は会社の善意でやるもので強要すべきものではない、確かにそうかもしれませんね。 でも今回の不具合は補填して当然なほどユーザーにダメージを与えたと自分は考えます。1ヶ月も直せなかったほどの不具合、どこがなぜおかしかったのか、ユーザーにはどうしてほしいのか、具体的な説明もなく「お詫び」の一言で片付けられてしまって、それで気が済むほど自分はお人よしではないです。 自分は「特定して対処したこと」は、金を取ってサービスを提供する側の当然の義務であって評価には値しないと思います。
>消滅したほうがよい、ROが終了しても構わないのに、「補填ま〜だ〜」と苦情を送る? >存続させたいのか?消滅させたいのか?どっちですか? >あと、安易にROのサービスが終了しても良いなんて言って欲しくないですね。 >ガンホー管理は嫌ですが、ROが遊べなくなるのは困ります。
>RO自体がなくなってもいいって言うなら引退すればいいのにw >そうすれば癌との関係はなくなるよ
ぶっちゃけROはなくなってほしくないです。炎のコマさんのいうとおりROが遊べなくなるのはイヤです。できれば存続させたいです。別の管理会社に代わってほしいとどれだけ願ったことか。でもそれはできないようです。 何人ものユーザーが癌呆の管理のひどさにあきれてROを去っていきました。
オンラインゲームも信用の世界なのだ。不具合はしょうがない。でもその一つ一つにどんな対応をとっていくかユーザーはちゃんと見ている。そして管理会社を判断している。アサシンギルド事件もしかり、戸枝不正ゼニー事件もしかり。 ラグナロクオンライン(ユーザー)を大切にしなければ癌呆にも未来はない。 癌呆には、それだけの危機感を持ってほしいとおもって上の様に表記した。
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