□投稿者/ 刹那 -(2007/04/17(Tue) 14:26:04) [ID:hdgKxRtW]
| 話題の種別:[ラグナ雑談]
ROM776ニュースでも紹介済 2007/04/15 懇親会の記事から抜粋
・メモリアルダンジョン→ マビやECOのと同じインスタンス型? ・過去に開発失敗したクエスト窓が実装? ・1次2次職の整理と3次職の投入→ 職バランス調整 悪夢?福音? ・ガーディアンに代わりモンスターが配備された攻塔戦 → 蜃気楼の塔+PvP? ・3次職はBase99以上に成長可能→阿呆?
韓国ナグナゲイト等→未実装wikiに翻訳記載 ・韓国でもウルドは不人気 ・韓国でもBOTは問題視 ・韓国でもラグなどサーバープログラム問題視
グラビティがGameWatchインタビューで語った内容と乖離
1.3次職は2008年予定の実装予定まで 二転三転と予測 遅れて2009年に実装できるか 実装前に韓国サービス停止になるか程度
2.サーバープログラムが2000年当時のまま16bitAPI使用疑惑は残存 WindowsServerで16bit互換モードで動いてロス発生している疑惑も残存
3.クライアントプログラムがVista対応では管理者モードでのみ動くため セキュリティが半減する行儀の悪い実装方式なのが韓国では無視の模様
4.インスタンス型ダンジョン実装は技術的な難易度が高いためトラブル予感 クエスト窓実装など技術力向上の匂いもあり 今後はプレイサーバー選択できるチャンネルシステムも期待可能?
5.羽と尻尾スロットの韓国プレイヤーからの要望なしの模様w
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