■33117 / ) |
Re[11]: ポリーモフの効果
|
□投稿者/ 半可通 -(2007/05/21(Mon) 21:46:49) [ID:0nuRUpXY]
| ■No33099に返信(穂夢さんの記事) > そんな仕様とか意義とか難しく考えないで、枝や変換などを使うなら出てきた敵をちゃんと自分で処理できるよう心掛ければいいのでは?
それが可能なら、こんなに話題になっていないと思います。 No.33112 たぬき和尚さんは自粛しているようですし、 No.33094 バニルケミさんの言うように使用できない仕様になります。
No.33090 まほ@ロキの人さん発案の、 ・敵変換なら、変換前の敵の近似レベルの敵にしか変化しない ・枝なら、使用者のレベルに合わせて敵がランダムに出てくる 仕様改善を私(半可通)は良いと思いますのでヘルプデスクで提案してみます。 意見が多く集まれば、ガンホーがグラビティに提案はするでしょう。
|
|