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Re[12]: ポリーモフの効果
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□投稿者/ 並盛り -(2007/05/21(Mon) 22:38:43) [ID:sXK6aYtu]
| ■No33090に返信(まほ@ロキの人さんの記事) > 敵変換系・枝は、もうちょっと考えて仕様決定してほしかったものです。 > 敵変換なら、変換前の敵の近似レベルの敵にしか変化しないとか・・・。 > 枝なら、使用者のレベルに合わせて敵がランダムに出てくるとか。 ■No33117に返信(半可通さんの記事) > ・敵変換なら、変換前の敵の近似レベルの敵にしか変化しない > ・枝なら、使用者のレベルに合わせて敵がランダムに出てくる > 仕様改善を私(半可通)は良いと思いますのでヘルプデスクで提案してみます。 > 意見が多く集まれば、ガンホーがグラビティに提案はするでしょう。 この件ですが、反対です。 枝や変換が、予定調和のMAPに刺激を与えているという考え方はダメでしょうか。 いるはずのない敵に出会い倒され、コノヤローと思うか、 びっくりしたで済ませられるか。 枝も変換も、ガンホーがそうした決まりきった世界、 マンネリ化するゲームの防止策、として実装されたと考えます。 BOT御用達のMAPの入り口に強いMOBがいたことがあります、 私も狩りをしたいので、死に戻りながら、 何とか入り口から引き離したりしたことがあります。 毎度毎度では困りますが、時々ならこんな体験もありでしょう。
何がおきるかわからない、それもまたゲームの醍醐味と考えるので、 パルプンテを唱えても、大して怖くなかったら、パルプンテの意味は無いんです。 枝も変換もどきどきしながら使える楽しみもあるんです。 枝で変換でエンジェリング出して遊びたい人もいると思うんですが。
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