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Re[3]: 時にはどうでもいいムダ話を・・・
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□投稿者/ んー -(2007/07/27(Fri) 12:56:40) [ID:aE0qQ4Vn]
| 2007/07/27(Fri) 13:02:05 編集(投稿者)
■No34841に返信(魔竜さんの記事) > どんなダンジョンなのか、真剣に考えちゃったじゃないか!!(爆
ダンジョン侵入後、プレイヤーはそれぞれ得意分野が設定されているモンスターと戦います。 モンスターを倒す度に、最下層で待つNPCの評価が上がります。 その評価が一定のモノになる度に、Mobのレベルが上がりドロップ率もアップします。 但し、特定分野のモンスターばかり倒していると、他の分野のNPCの傷心度が上がります。 そして一定の基準に達すると、爆発音と共に他NPCの評価が下がると同時に傷心度もアップ、 かつ傷心NPCに対応したお邪魔Mobが出現します。 こうしてダンジョンを抜け、最下層一番奥のイグ樹下で待つNPCに話しかけ、そのキャラが一番NPC評価の高いキャラであればクリアです。
…あれ結構面白いかも。
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