■34974 / ) |
Re[2]: こんなお知らせ来た
|
□投稿者/ UP -(2007/07/29(Sun) 21:06:52) [ID:UPWZuQh6]
| ■No34972に返信(ななしさんの記事) > 自分の不備が原因なのに、回収というのは納得が行かんなぁ・・・ 回収しないで放置すべきだったか? 都合の良い不備は放置キボンヌ? 不備だらけの会社だが、こういう場合の処理は迅速という皮肉ならわかるが。 > まぁ、当たり前といえば当たり前なんだが、本来新規オンリーが対象という時点でおかしいキャンペーンということにすら気付いていないアホさ加減もどうしたものやら。 何がおかしいかわからない。
■No34973に返信(野良猫アンガスさんの記事) > これはひどいミスだね。 > ミス配布された人へのお詫びって無いんだろうか? 意味が分からん、お詫びなら来たぞ。 お詫びに何かを求めているのだろうか?そうだったら下衆すぎる。 本来与えられるべきサービスをミスで受けられないというならひどいミスと理解可能。 キャンペーンの対象でもない人が、誤って配布されたということぐらいで、 何でお詫び+を求めるのかわからん。 こういう人間はリアルでも、何か間違えた人に対し、 チャンスと言わんばかりに、責め立てるのだろうな。 謝っている人に、ぬか喜びさせた罰として何かを請求するなんて下衆のやることだと感じる。
確かに今回の件は馬鹿なミスだが、このスレの上の人間の発言は頂けないと感じる。 いくらガンホーに不満でも、チ○ピラみたいな言い掛かりまでして良いものか? ガンホーを私は不誠実な企業と感じているが、 ユーザーまで不誠実な行動をして良いのだろうか?
|
|