□投稿者/ xXx -(2007/08/26(Sun) 12:13:39) [ID:joNufJmp]
| ■No35459に返信(nekokoさんの記事) > テレポート出来ないMapを作ってるとか、現在はハエパケではなくテレポートの > パケで技術的に難しいとか言われても、ボットを稼動するためにハエパケは > 残しておく言い訳にしか聞こえないのですが。結局トップの問題だとは思いますが。
たしか、現在も変なテレポート対策は入っているのでしたよね テレポートウインドウを出した状態では、一切のスキルが使用できなくなるって奴 ここで、この状態でないとテレポート選択パケを受け付け無くすれば、ハエパケは 死亡すると思われますが、使える模様で・・・
理屈だけで考えれば、ハエパケ(テレポートの無詠唱使用)を封じるには テレポートスキル使用で直にテレポートを実行すれば良いだけです ランダムとリターンはレベルで選択すれば良いだけです これでハエパケの問題の一つ「SP消費なしにテレポート出来る」は解決ですね
テレポートの問題のもう一つはダメージキャンセル テレポートと同時に致死ダメージを受けた場合、テレポート先で死亡する問題です 街で死亡する問題と2度デスペナが適用される問題であったと思います 解決策1:リターンテレポ時のみダメージキャンセル 解決策2:テレポに固定詠唱(妨害なし)を付け、ダメージを適用されてから飛ぶ 解決策3:デスペナは発生後数秒間、再度ペナが発生しない時間を設ければ解決
トーシロが書きながら考えただけで、これだけ考えられるのだから、 専門家がこれらより良い方法を考えられない訳が無く (トーシロには考えも依らない重大な問題があるのでしょうが) 単に手間をかけてまで直す気が無いだけでしょう
現在のSP回復速度とテレポートの消費SPで考えれば、窓手BOTでも無い限り、 SP節約のためにハエパケが絶対に必要と言うことはないでしょうから、 別にBOTの利益のためにハエパケを残すと言う理屈ではないと思いますね 他鯖や韓国では窓手BOTが大量発生しているなら申し訳ない
|
|