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Re[4]: マジ・ウィズにとっては死活問題でしょ
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□投稿者/ だめ人間 -(2008/08/15(Fri) 20:27:45) [ID:PipfpaZv]
| 殴りWIZの時代がついに来たと一瞬思ったのは内緒にして。。。
■No39426に返信((・ω・)さんの記事) > ・Lv差が+10以上あると歯が立たなくなり、-10以下だと経験値が入らない > アヌビス育成などパワーレベリング対策としては優秀 > ただし、自分より下のLvのモブ条件をもう少しゆるくしてほしい
+10以上だと完全にだめなのはいただけないなぁ。 PTの人数も考慮してほしい。 6人以上ならさらに +αとか 下限はどうだろう?経験値テーブルの見直し次第かもしれない > ・武器の%UP系Cが武器ATKを上げるだけに変更(ゴミ化) > ・補助スキル全般の大幅弱体化(アスムがダメージ半減→減算DEF2倍など) > このへんは、今の仕様が強すぎるんじゃないですか? > カードのせいでLv4武器がことごとくゴミ扱いされている現状 > Lv1c4枚刺し=Lv4ぐらいがちょうどいいんじゃないかなというのがわたしの意見
cのほうは武器によるダメージの公式も変わるみたいだから それに伴う変更じゃないかなとおもってみたり 一番気になるのは公式を変更するのいいんだけれど ステータスとかレベルとかってあげたらどんな意味があるのかってことかなぁ? あそこまで装備依存だと下手をするとRMT?を活性化しかねない気がする。
> アスムも弱体化しましたが > ADS・Sbrも弱体化しました > 阿修羅もソウルチェンジの仕様変更でいままでのようにぽんぽん撃てなくなりました
アスム弱体化するのはともかく敵のATKがきになりますね。 今アスム必須になっている場所でキリエを使っているような感覚でしょう? 敵についてはLvもきになるか。 ちゃんと調整してくれるのかなー? > 一部を見てだめだから全部なしというよりは > 良い変更にも目を向けて、総合的に判断しましょ > 確かにいくつかどうなのよという変更も多いですが > 3次職実装でインフレ化させない、現在の強すぎる仕様の調整に対する姿勢は評価したい
調整が必要なのはわかるけれど、極端すぎるですね。 RO1.5を作るのはいいけれど休刊寸前の雑誌がリニューアルしてとどめさすくらいのインパクトがある。 少しずつ変更していくべきだと思う。 たとえば、経験値テーブルとレベル制限周りとか
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