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>>
■11550
/ inTopicNo.1)
PT組んでる時の経験値の計算
▼
■
□投稿者/ メヨネーズ
-(2004/03/22(Mon) 14:12:06)
[ID:68XTgAOm]
今、ずっとGD2Fで公平PTで狩ってますが、
PTの時の経験値は「敵のEXP/人数」でいいのですか?
どうも6人PTより8人PTの方がウマイ気がしたり
大人数で殴れば経験値増えるとか聞いたような気がしたり・・・・・
誰か、是非教えてください。
よろしくお願いします
引用返信
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■11551
/ inTopicNo.2)
Re[1]: PT組んでる時の経験値の計算
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□投稿者/ AJI
-(2004/03/22(Mon) 14:17:14)
[ID:DeQz7rKh]
■
No11550
に返信(メヨネーズさんの記事)
> 今、ずっとGD2Fで公平PTで狩ってますが、
> PTの時の経験値は「敵のEXP/人数」でいいのですか?
> どうも6人PTより8人PTの方がウマイ気がしたり
> 大人数で殴れば経験値増えるとか聞いたような気がしたり・・・・・
> 誰か、是非教えてください。
> よろしくお願いします
私の記憶ではそれでいいと思います。
しかしPTの時は確か「組んだ人数によって何%か増える。」というボーナスがつくので微妙に変わります。
6人より8人の方がうまい気がするのは人数が多くて敵の回転率がよくなったからだと思います。
引用返信
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■11553
/ inTopicNo.3)
Re[1]: PT組んでる時の経験値の計算
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□投稿者/ 逆毛の名無し
-(2004/03/22(Mon) 14:23:02)
[ID:gNEuRmtI]
ROでは一人のときは100%の経験値(通常の経験値ですね)。
そこに一人攻撃、もしくはダメージを食らう人が増えると
20%の経験値・ジョブボーナスがあります。
つまり5人で殴るもしくはダメージをうけると
220%の経験値を5人でわるので経験値1000の敵なら2200/5で
440になります。およそ半分ぐらいの経験値なんですが、
もちろん大人数ですので殲滅が早くなり、敵の数がどんどんこなせるので
結果的にソロの時よりも経験値ののびは早くなります。
たぶん計算あってると思うけど間違ってたらごめんなさい(゚∀。)
引用返信
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■11557
/ inTopicNo.4)
Re[2]: PT組んでる時の経験値の計算
▲
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■
□投稿者/ 逆毛の名無し
-(2004/03/22(Mon) 14:36:21)
[ID:gNEuRmtI]
> 220%の経験値を5人でわるので経験値1000の敵なら2200/5で
> 440になります。およそ半分ぐらいの経験値なんですが、
220%じゃなくて200%です(TAT
一人400の経験値ですね・・・
小学校からやり直してきます
幼稚園| λ...トボトボ
引用返信
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■11561
/ inTopicNo.5)
Re[2]: PT組んでる時の経験値の計算
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□投稿者/ 高速プリ
-(2004/03/22(Mon) 14:57:46)
[ID:AmK6ikYb]
>ROでは一人のときは100%の経験値(通常の経験値ですね)。
>そこに一人攻撃、もしくはダメージを食らう人が増えると
>20%の経験値・ジョブボーナスがあります。
>つまり5人で殴るもしくはダメージをうけると
>220%の経験値を5人でわるので経験値1000の敵なら2200/5で
>440になります。およそ半分ぐらいの経験値なんですが、
>もちろん大人数ですので殲滅が早くなり、敵の数がどんどんこなせるので
>結果的にソロの時よりも経験値ののびは早くなります。
たしか一人につき25%だったような?
そして一人目は含まれないのでこの場合は
4人×25%で100%増えます。
経験は2000人なり5人で割るので一人400になりますね。
引用返信
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■11563
/ inTopicNo.6)
Re[3]: PT組んでる時の経験値の計算
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□投稿者/ 内緒
-(2004/03/22(Mon) 15:42:18)
[ID:567t4tRJ]
http://www10.big.or.jp/~youc/ro/cgi-bin/qabbs/cbbs.cgi?mode=al2&a ..... amp;no=0#6
に一生懸命書いたのあるから見てくれ
多分間違ってないはず
引用返信
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■11582
/ inTopicNo.7)
Re[4]: PT組んでる時の経験値の計算
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□投稿者/ メヨネーズ
-(2004/03/22(Mon) 20:54:56)
[ID:68XTgAOm]
皆さん、とても参考になりました^^
返信有難うございます。
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