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■13186
/ inTopicNo.1)
TUの効果の計算式について
▼
■
□投稿者/ みな
-(2004/04/10(Sat) 04:10:45)
[ID:IyHgRTom]
(スキルLv.x 20) + Luk + Int + BLv.+ (1-HP/MHP) x 200 / 1000(千分率):最大700%まで
LV99でLUK46INT116 MHP10697 スキルLv10
これで計算してみると(200)+46+116+99+(1-HP/MHP)×200/1000の
461+までは分かるんですが+(1-HP/MHP)×200/1000の計算がよく分かりません
どなたかお分かりの方がいらっしゃったら回答を教えてくださいお願いします。
m(__)m
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■13189
/ inTopicNo.2)
Re[1]: TUの効果の計算式について
▲
▼
■
□投稿者/ びじょーでクルセ
-(2004/04/10(Sat) 04:27:59)
[ID:w0SbEuTY]
Acolyte Maniax(URLは↓)さんより引用します。
http://acolyte.s26.xrea.com/
[ (SkillLv x 20) + LUK+ INT+ BaseLv + (1-敵HP/敵MaxHP) x 200 ] / 1000 (千分率):最大70%
つまり敵にダメージが入ってるほど成功しやすくなるわけですね。
ちなみに失敗時は
失敗時ダメージ:BaseLv + INT + (SkillLv x 10) の聖属性攻撃
とのことです。
アコプリモンクのスキルは上記のアコマニさんに詳しく載っているので
参考にされるといいかもしれません。
引用返信
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■13190
/ inTopicNo.3)
Re[1]: TUの効果の計算式について
▲
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□投稿者/ 金欠クルセ
-(2004/04/10(Sat) 04:33:27)
[ID:6hgG1bVF]
> (スキルLv.x 20) + Luk + Int + BLv.+ (1-HP/MHP) x 200 / 1000(千分率):最大700%まで
式が間違ってます
((スキルLv.x 20) + Luk + Int + BLv.+ (1-HP/MHP) x 200 )/ 1000
です
引用返信
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■13191
/ inTopicNo.4)
Re[2]: TUの効果の計算式について
▲
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■
□投稿者/ 金欠クルセ
-(2004/04/10(Sat) 04:42:05)
[ID:6hgG1bVF]
被った…TAT
びじょーでクルセさんの方を見てくださいまし
一応上のステータスで計算・敵のHPがMAXだとすると
敵HPが10000だとして(いくつでもダメがないなら一緒)
(461+(1-10000/10000)*200)/1000なので
(461+0*200)/1000となり
461/1000
46.1%の確立で敵を即死させる事が出きる
ということになります
引用返信
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■13215
/ inTopicNo.5)
Re[3]: TUの効果の計算式について
▲
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□投稿者/ みな
-(2004/04/10(Sat) 13:28:24)
[ID:IyHgRTom]
なるほど…わかりました〜
金欠クルセさんびじょーでクルセさんありがとうございました〜
TU10にしてがんばっていきます〜
引用返信
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■13216
/ inTopicNo.6)
Re[1]: TUの効果の計算式について
▲
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□投稿者/ 殴りTU
-(2004/04/10(Sat) 13:58:38)
[ID:wrbgNvFf]
YahooやGoogleなどの検索サイトで
ターンアンデット成功率計算機
っと、検索かければ自分のステ入力するだけで
どのくらいの%か簡単に分かりますよ。
引用返信
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