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Re[5]: 非移動モンスと射程
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□投稿者/ ゆゆ -(2004/04/23(Fri) 16:03:13) [ID:18a1n1Il]
| 1250x750くらいのかなり横長の画面で見ています。 そのため、ダブルストレイフィングの射程より長い16マスくらいは確認できますが、 相手も、反対側から同じような環境で見ていれば、相手の姿は確認できません。 (たぶん、データとして送られてこないでしょう。相手は30マス先にいることになりますから。)
> 他に被害がいく可能性大の遠距離モブをタゲフリーで攻撃せず、人面桃樹のタゲを取っていれば済む事なのにな。 安全に狩りができるのに、わざわざ攻撃されに行くなんて、無駄ですよ。 ○○としか思えません。
すくなくとも、モンスターからターゲットされるようなところまで近付けば、 ほかの人が戦っていたら、画面を見れば分かりますし、余裕のあるところなら、そのまま通過します。 モンスターから攻撃を受けても、余裕があるんだから、その程度、ほっときゃいいじゃないですか。
余裕のないところなら、画面の端にそのモンスターが見えるところまで戻り、待っています。 別に、攻撃しているプレイヤーが見えなくても、モンスターが倒されるのが見えたら、戦闘の終了は、わかるでしょ?
逃げることすらできなければ、倒せばいいと思います。 落ちたアイテムは、 人によってはFAを取った人の物というでしょうし、回復アイテムを使った人の物という人もいるでしょう。 私は、FAを取った人の物と思いますが。
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