□投稿者/ ガトー・ショコラ -(2003/12/28(Sun) 11:22:00) [ID:QJL9J6sx]
| 2004/04/12(Mon) 18:27:35 編集(投稿者)
眠いときに書いたもので間違いが沢山ありましたねぇ シオンさん指摘ありがとうございます
一応、訂正を > 剣士 −ある意味オールマイティ。英雄もこの職が多い!?前半から強いです > > 商人−商売をするならこの職。流通を支配し流通王を目指せ!? > 戦闘型−高位職(ブラックスミス)のスキルによるステupを期待した型。 > 製造型−高位職で武器orポーションを製造する型。ステにSTRを振れないため育てるのは > 至難の業。完成させるにはリアルを捨てるくらいの努力が必要です > 注:一次職ですとパーティに入れてもらえないこともしばしばです ついでに軽く二次職も 剣士 騎士 −剣or槍を極めていく職。剣士を強化した職 クルセイダー−
シーフ アサシン −二刀流によるカッコイイ攻撃。見た目でなる人も多い!?シーフに攻撃力を プラスした職 ローグ −盗む事が大好きな職。シーフの能力を強化した職
アーチャー ハンター −弓、罠、鷹と多彩な攻撃が出来るようになった職。アーチャーを 強化した職 バード/ダンサー−歌or踊りを覚えたにくい奴。位置的には支援系に分類される。 大雑把にいえばアチャ+アコな職
マジシャン ウィザード−攻撃魔法をさらに覚えていった職。マジを強化した職 セージ −
アコライト プリースト −多彩に支援できるようになった職。アコの能力を強化した職 モンク − 前衛的能力を高めた職。
商人 ブラックスミス−武器の知識を高めた職。武器が作れるのはこの職だけ。成功するのは 時の運!? アスケミスト −ブラックスミスが無機の知識とすれば、こちらは有機の知識を高めた職 ポーションが作りたいならコイツ
簡単に説明するとこんなものでしょうか?詳しく書くとキリがありませんので… 私はほとんどの職をやった事が無いもので各職を見ていて感じたことを書いてます 空欄はどう書いていいかわからないため空けてます。 駄文失礼しました
|
|