■5902 / ) |
Re[5]: スティールの成功率計算について
|
□投稿者/ よしえ -(2004/01/25(Sun) 08:19:50) [ID:UqW0IxcI]
| ■No5892に返信(悪漢兵衛さんの記事) > 2004/01/25(Sun) 06:22:41 編集(投稿者) > > ■No5876に返信(のるさんの記事) > > >諸事情によりRO内での処理とは違います > その”諸事情”が何かを一度、軽くで良いので調べてみる事をお奨めします。 > つまり、その”諸事情”のために公に正確な式を表示する事が許されない状況になっているのです。 > ですから、この場でその正式な式のありかを大々的に出す事も出来ません。
諸事情というか……重力の仕様の乱数で0〜10000で計算し仮に0となる物でもドロップすると言うことから1/10001になるというのが諸事情じゃないかと思うけど…… 闇リンゴも1/10001(0と入れていてもプログラム上こうなる)の確率で落とすのもこれですし…… ”正確な”ことはガンホー(&重力)しかわからないと思うから、どうしても聞きたいのならヘルプデスクに……たぶん応えてくれないと思うけど。
|
|