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Re[4]: Re:それちがうぞ〜^^;
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□投稿者/ 通りすがり -(2003/11/26(Wed) 16:16:14) [ID:Tj62U2lk]
| ■No874に返信(TILさんの記事) > ■No872に返信(通りすがりさんの記事) > > 計算式を知ってること自体、本来おかしい事であるし、それを見て利用しようとするなら明らかに違反だってばよ。 > > バグかどうかなんか関係ないよ。公式を知って、それを利用するならBANの対象となる行為ですよ。 > > ということは、スロットが2つある武器に「種族20%」と「属性20%」の > カードを1枚ずつ刺すとどちらか2枚よりダメージが増えますが、これを > 利用すると違反行為でありBANの対象ですね。 違うよ。問題は、それを知る方法のほうにある。
与ダメージについては、ゲーム上で数値として表現されるので、検証で(ほぼ)正確な値を知ることができる。しかも、現在述べられているその式は偉大なる先人様達が検証をして、得られた公式。 対して、スティル率だけど、こっちは公式等で一切その公式については触れられていない(公式ガイドブックに載っていた等なら申し訳ない)。そのため、検証をして公式を予想することはできても、正確なものを知る術は無い。つまり、正確な値は不正でもしなければ、本来はわからないものであると言うことです。
不正なことをして得られた情報を利用することは、もしそれを知らなかったとしても、利用している側に責任があることはお忘れなく。 あと、解決はしてるからできるだけOKボックスにはチェックを…。
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