このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

R.O.M 776 質問掲示板 NEO

(現在 過去ログ1 を表示中)
No881 の記事


■881 / )  Re[4]: Re:それちがうぞ〜^^;
□投稿者/ 通りすがり -(2003/11/26(Wed) 16:16:14) [ID:Tj62U2lk]
    No874に返信(TILさんの記事)
    > ■No872に返信(通りすがりさんの記事)
    > >  計算式を知ってること自体、本来おかしい事であるし、それを見て利用しようとするなら明らかに違反だってばよ。
    > >  バグかどうかなんか関係ないよ。公式を知って、それを利用するならBANの対象となる行為ですよ。
    >
    > ということは、スロットが2つある武器に「種族20%」と「属性20%」の
    > カードを1枚ずつ刺すとどちらか2枚よりダメージが増えますが、これを
    > 利用すると違反行為でありBANの対象ですね。
     違うよ。問題は、それを知る方法のほうにある。

     与ダメージについては、ゲーム上で数値として表現されるので、検証で(ほぼ)正確な値を知ることができる。しかも、現在述べられているその式は偉大なる先人様達が検証をして、得られた公式。
     対して、スティル率だけど、こっちは公式等で一切その公式については触れられていない(公式ガイドブックに載っていた等なら申し訳ない)。そのため、検証をして公式を予想することはできても、正確なものを知る術は無い。つまり、正確な値は不正でもしなければ、本来はわからないものであると言うことです。

     不正なことをして得られた情報を利用することは、もしそれを知らなかったとしても、利用している側に責任があることはお忘れなく。
     あと、解決はしてるからできるだけOKボックスにはチェックを…。
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -