■991 / ) |
Re[5]: Re:それちがうぞ〜^^;
|
□投稿者/ TIL -(2003/11/27(Thu) 14:08:58) [ID:BrjKiy3q]
| ■No881に返信(通りすがりさんの記事) > 違うよ。問題は、それを知る方法のほうにある。 > > 与ダメージについては、ゲーム上で数値として表現されるので、検証で(ほぼ)正確な値を知ることができる。しかも、現在述べられているその式は偉大なる先人様達が検証をして、得られた公式。 > 対して、スティル率だけど、こっちは公式等で一切その公式については触れられていない(公式ガイドブックに載っていた等なら申し訳ない)。そのため、検証をして公式を予想することはできても、正確なものを知る術は無い。つまり、正確な値は不正でもしなければ、本来はわからないものであると言うことです。
それはあなたの勘違いです。 スティルの成功率も検証できるものですし、実際に公式は検証から求められました。 そもそも、現在知られているどのような不正をもってしても、公式はわかりません。 かならず同じ検証作業が必要になります。
|
|