このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

R.O.M 776 質問掲示板 NEO

(現在 過去ログ8 を表示中)
[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:16 現在のレス数:16) → [トピックの新規作成]
    [ トピック内全17記事(1-16 表示) ]  << 0 | 1 >>
■45341 / inTopicNo.1)  Re[9]: s1属性鎧は期待値より高く売れる
  
□投稿者/ Lin -(2006/11/04(Sat) 23:54:54) [ID:vSA03hB5]
    No45340に返信(ふむさんの記事)
    > 参考程度に
    >
    > Lydiaで属性鎧売りのオークション、
    > 500M開始だってさ。
    >
    >
    Eirでも2垢使って2つ取った人が500Mずつで出してましたね。

    欲しい人が終了間際に入れて行きそうな雰囲気でしたから、数が出揃ってくるまではこれくらいの相場になるんじゃないかな。
    スレ主ガンバ
引用返信 削除キー/
■45340 / inTopicNo.2)  Re[8]: s1属性鎧は期待値より高く売れる
□投稿者/ ふむ -(2006/11/04(Sat) 23:42:20) [ID:YqQGy5ex]
    参考程度に

    Lydiaで属性鎧売りのオークション、
    500M開始だってさ。


引用返信 削除キー/
■45338 / inTopicNo.3)  Re[7]: s1属性鎧は期待値より高く売れる
□投稿者/ -(2006/11/04(Sat) 20:32:13) [ID:Qt6vPPDK]
    2006/11/04(Sat) 20:53:12 編集(投稿者)
    2006/11/04(Sat) 20:52:44 編集(投稿者)

    500M以上は絶対すると思う
    個人的には手に入れたら1Gくらいじゃないと手放したくない

    アリーナでカード帖が1時間半〜2時間半で手に入ると考えて時給4〜2.4M
    モンスターレース166時間でs属性鎧1つと考えて時給2.4〜4Mに換算すると
    400M〜664M
    200Mとかで売るならアリーナ回った方がよっぽどマシ

    それ+アリーナは2時間前後で結果が出るのに対して
    モンスターレースは一日3時間黙々とやり続けても55日間やらないとお金が入らない

    ついでに166時間狩りにまわせば1時間経験値1.5M、お金500kの狩場で経験値249M、お金83M稼げる

    > 今メダル800枚ほどたまったのだけど、1000枚たまったら100M(実質期待値3M)でボッタクた値段で売れるのでしょうか?
    出来れば水か風鎧(個人的には水の方がいいと思うけど)でRMCの競売で一度500M開始即決1Gで出してみたほうがいい

    >正直あれを楽しんで出来るのが羨ましい・・・っつーかROでの勝ち組に見える
引用返信 削除キー/
■45337 / inTopicNo.4)  Re[6]: s1属性鎧は期待値より高く売れる
□投稿者/ newebi -(2006/11/04(Sat) 18:49:12) [ID:1ynEJjFa]
    もし、属性鎧が属性Lv2以上とかだったら売れる可能性もありますが…
    まず絶望的ですね(;´д`)
    よくて10Mぐらいなのではないでしょうか?
    水鎧にマルク刺しとか、風鎧にソードフィッシュ刺しとか。
    それよりも、そのまま1500枚まで突っ走ってもらいたいと個人的に思います。
    Lv4武器がもらえるようですけど、どこにものってないので(つд`)

引用返信 削除キー/
■45334 / inTopicNo.5)  Re[5]: s1属性鎧は期待値より高く売れる
□投稿者/ ギャンブラー -(2006/11/04(Sat) 16:10:53) [ID:GNbst6c3]
    今メダル800枚ほどたまったのだけど、1000枚たまったら100M(実質期待値3M)でボッタクた値段で売れるのでしょうか?
    モンスターレースは競馬や競輪と形式がよく似ているので、競馬や競輪好きには楽しくてしかたがないです。
    しかし、競馬や競輪にあまり興味ない人にはつらいだろうが。
    俺はリアルの競馬や競輪にはまりまくって、一千万円ぐらいのリアルマネーを失った者なので。
引用返信 削除キー/
■45332 / inTopicNo.6)  Re[4]: s1属性鎧は期待値より高く売れる
□投稿者/ 慯鞍 -(2006/11/04(Sat) 12:49:50) [ID:s2aPoFSm]
    用途によって値段が変わるんじゃないかな。
    風鎧だとマルクcを挿すとPvGv生体3のカトリ対策に使えるんじゃないかと?
引用返信 削除キー/
■45296 / inTopicNo.7)  Re[3]: s1属性鎧は期待値より高く売れる
□投稿者/ みなせー -(2006/11/02(Thu) 12:46:08) [ID:kLCIojM6]
    他の景品に置き換えて値段を換算すると、現実味を帯びたりしますね。

    例)
    メダル42枚で紫箱1個なので、s属性鎧は紫箱23個以上の価値が有る。
    って考えると、10Mどころかそれ以上の価値が有ると思いますよー。

    まぁ、紫箱は他に入手経路が有るのに対して、
    s属性鎧はモンレだけなので 価値はそこから上乗せされるでしょうけど。
引用返信 削除キー/
■45230 / inTopicNo.8)  Re[2]: s1属性鎧は期待値より高く売れる
□投稿者/ ほふり -(2006/10/30(Mon) 13:03:16) [ID:UnGI2QwH]
    > コインって取引不可だけど、当たりチケットは取引可能ですよね。
    > すでにレース会場内で売チャットや買チャットが立ってたりして・・・?

    チケット自体は買った番号によっての違いはなく、実際にはキャラにフラグを立てているようなので、あたり券を譲り受けたとしても無駄だそうですが…
引用返信 削除キー/
■45225 / inTopicNo.9)  Re[2]: s1属性鎧は期待値より高く売れる
□投稿者/ 魔竜 -(2006/10/29(Sun) 23:30:54) [ID:G2HiOjrM]
    まして流通量のほとんど無い、初期の時点で手に入ったなら。
    10Mが100Mでも即売れだと思います。
    もし手に入ったら競売等を考えたら良いと思うな^^

    それより、手に入る属性鎧は4つの中からランダムなの?
引用返信 削除キー/
■45222 / inTopicNo.10)  Re[1]: s1属性鎧は期待値より高く売れる
□投稿者/ くーりー -(2006/10/29(Sun) 22:04:43) [ID:8rUqeLb6]
    > 6回やれば4枚のメダルが確実に獲得できるという計算で。
    > それを250回で1000枚にできる。
    > 2k*6*250=3Mぐらいで売ることができるのでしょうか?
    本当にこの確率で出るとして、250時間かかります。
    1日12時間プレイしたとしても3週間引きこもり、
    それだけあれば、まともにプレイしていれば経験値も大量にはいるでしょうし、
    もちろんそれなりにアイテムも手にはいるでしょう。
    それを3Mや10M程度で買えるならそんな嬉しい物はないと思いますが?

    たしかに250回という試行回数があれば、
    全ての試行でNo1に掛ければ、平均1/6程度の確率に近づくかも知れませんが、やはり運の要素は大きいと思います。
    まぁ、6アカ作って(ギルドメンバー6人とか)シングルで毎回全部のモンスターに1つずつ掛ければ確実に1/6の割合になりますけどね。

    > 取引不可属性がついていたら南無いですが。
    なるほど。誰か6キャラ掛けで人柱よろしく(ぇ
    コインって取引不可だけど、当たりチケットは取引可能ですよね。
    すでにレース会場内で売チャットや買チャットが立ってたりして・・・?
引用返信 削除キー/
■45221 / inTopicNo.11)  Re[5]: s1属性鎧は期待値より高く売れる
□投稿者/ なんちゃって両手騎士 -(2006/10/29(Sun) 21:25:22) [ID:cRqv4yiG]
     運以外の要素も加わるリアルのギャンブルと違って、1と0で表現される乱数の世界で確実に儲けるからには、確率が収束していく回数だけ試みなければいけないわけで、多分250回程度じゃかなり運の要素に左右されるのではないかと思います。
     ちなみにオウンの書き込みを鵜呑みにするなら、シングルス40時間の期待値が104枚くらいだそうなので「博打で儲ける」案はあんまり利口ではないかと存じます。

     さておき、肝心の質問に対してですが、恐らくコイン1000枚稼ぐには相当な根気(or強運)が必要、すなわち流通量も相当限られてくるはずなので、恐らくは期待値より相当ぼったくった値段でも売れると思います。
引用返信 削除キー/
■45219 / inTopicNo.12)  Re[4]: s1属性鎧は期待値より高く売れる
□投稿者/ Lin -(2006/10/29(Sun) 19:38:27) [ID:vSA03hB5]
    > そして、誕生する「アクア シャピニハ海の叫び」「アクア エベシ嵐のうねり」等。
    > この鎧がデータだけ存在していた頃からの謎である、
    > 「既に属性が付いているのに、属性c挿したらどうなるんだろう」
    > という疑問がついに解明されるか!?
    >
    >
    > それが今回のパッチの中で私が楽しみな事項の一つです。


    この点については聖体降福などの属性付与スキルと同じだという見解が有りマス。
    つまりカードの属性で上書きされる、というのが濃厚だと思いマス。


    >モンスターレースなんか競馬や競輪に似ていて楽しいのです。
    >それで10M↑で売れるのなら一千枚二千枚とかせいでzenyを貯めたいです。

    まぁ「狩りでお金を稼ぐのではなく、飽くまでギャンブルで溜めたいんだ!」と仰るのなら止めませんガ。
    さっきの投稿してから報告スレッド全部読み直してきましたが、経験者達の苦悩を見ると10M以上は余裕でしょう。頑張ってクダサイ。
    1k枚溜めたら是非SS掲示板に投稿してクダサイ。
引用返信 削除キー/
■45216 / inTopicNo.13)  Re[4]: s1属性鎧は期待値より高く売れる
□投稿者/ ギャンブラー -(2006/10/29(Sun) 19:07:41) [ID:GNbst6c3]
    競馬競輪等が好きなのです。
    実は昔に競馬競輪にはまって、リアルマネーを失い趣味をROに変えた者です。
    ゲーム上のzenyならいくらなくなっても、リアルマネーを失うことないから安心してできます。
    モンスターレースなんか競馬や競輪に似ていて楽しいのです。
    それで10M↑で売れるのなら一千枚二千枚とかせいでzenyを貯めたいです。
    s属性鎧1個取得するために使う金の期待値は3Mなので。
    計算式は↑にかいたとおりです。
    s属性鎧は私自身いらないので、取引不可属性がついていたら南無いですが。
引用返信 削除キー/
■45215 / inTopicNo.14)  Re[3]: s1属性鎧は期待値より高く売れる
□投稿者/ 県 -(2006/10/29(Sun) 18:46:04) [ID:p7JeJw66]
    そして、誕生する「アクア シャピニハ海の叫び」「アクア エベシ嵐のうねり」等。
    この鎧がデータだけ存在していた頃からの謎である、
    「既に属性が付いているのに、属性c挿したらどうなるんだろう」
    という疑問がついに解明されるか!?


    それが今回のパッチの中で私が楽しみな事項の一つです。
引用返信 削除キー/
■45214 / inTopicNo.15)  Re[2]: s1属性鎧は期待値より高く売れる
□投稿者/ Lin -(2006/10/29(Sun) 18:35:15) [ID:vSA03hB5]
    2006/10/29(Sun) 18:43:24 編集(投稿者)

    モンスターレースで1000枚稼ぐには凄まじい天運の元に生まれていない限りは凄まじい時間がかかりますので、恐らく3Mという事は有り得ないハズ。

    10Mくらいなら余裕で超えそうな感じもしますが、狩りにも行かず、ずーーーーーーっとモンスターレースばっかりやっても一週間くらいはかかりそうです。
    というか最低でも『運が良い』程度のリアルラックが無いと10M使っても1000枚に届かないと思いマス。


    タブン同じ時間、騎士団で狩りすればカードの一枚でも出るんじゃないかと思いますヨ。

    今モンスターレースで戦っている誇り高き錬金術師達は皆、”s属性鎧入手”という”名誉”のために戦っているのデス。

    「儲けたいからモンスターレースでs属性鎧狙います」というのはほぼ100%途中で挫折しマス。


    PS-----
    0WNの報告板とか見てみてクダサイ。
    ”確率”という魔物へ果敢に挑み、勇ましく散って行った勇者達の言葉が遺されてイマス。
引用返信 削除キー/
■45212 / inTopicNo.16)  Re[1]: s1属性鎧は期待値より高く売れる
□投稿者/ 半端AGI騎士 -(2006/10/29(Sun) 18:06:34) [ID:iAuVYriW]
    s1の属性鎧って、そもそも何ですか?
    相場なんて鯖によってもマチマチだし。
    期待値より高く売れるかどうかなんて、需要と供給のバランスの問題では?
引用返信 削除キー/

    次の16件>

    トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>
    Pass/

    HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

    - Child Tree -
    - Antispam Version -