| 質問のジャンル:[公式サイト関連]
ガンホーのサポートセンターの投稿フォームが受け付けてくれません。 エラーはErr000002の「処理を継続することができません。」
一応ID登録に関わる内容でもあるため、やむを得ず、 コールセンターのメールサービスに連絡をしたのですが、 「お客様ご利用環境に起因する問題であると推測されます。」 「投稿フォームより、ご投稿けますよう」と門前払いされました。
しかし、こちらの環境は 3台の異なるPC環境(内一つは公認ネットカフェ)、 4つの回線(固定線・携帯データ通信・PHS回線・公認ネットカフェ)を組み合わせた環境で試し、 その全てにおいて拒否される状態です。
アクティブスクリプト等(含むActiveX・Flash)の禁止はしていませんし、 クッキー削除も試しました。 同時に起動しているプロセスもWindowsが用いる最低限度以外の全てを落としましたが、 それでも尚、エラーが出続けます。 3日に渡り異なる時間帯で試しているので、時間を空けた投稿も試しました。 GEO曰く「弊社システムに不具合等は確認されませんでした。」との事なので、 サーバ側のメンテナンスでもありません。
自宅PCなら環境による障害といわれても、 公認カフェで環境に起因すると言われてしまっては、 もはや手の打ちようもありません。
どなたか投稿可能な方法がお分かりになる方、 又は、ガンホーに連絡する方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えていただけないでしょうか。
|